まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

気が付いたら、ほぼ引きこもり

先日からコロナのすったもんだがあって、家族全員、ほぼ家から出ていません。特に私は、ごみ捨てくらいでした。ただ、さすがにマズイと思って、ケンタッキーへドライブスルーでランチを買い、家で食べました。濃厚接触者にもなってないし、問題は無いんだろうけど、なんか気を使いますね。

 

明日から、小学校が始まりますし、勤務も再開なので、また頑張らないと。親は良いけど、子の負担が気になる感じです。午前中で終わるし給食もないので、サッと帰って家でゆっくりしてほしいな。

 

ただ、今日もまた学童からの連絡で、新たにコロナ陽性の児童の報告がありました。登校に問題はないということなので、一安心でしたが、さすがにヒヤっとしました。

 

親は2回接種が終わってるけど、子はまだまだなので、気が抜けないですね。2回といっても、効果が発生するには、もう少し時間がかかりますが。

 

そんな感じで、明日も頑張ります。