まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

眠い

完全休日の日曜日は、とにかく寝ます。特に用事が無ければ、10時くらいまで寝ますし、昼食後の14時くらいから、昼寝を1時間ほどします。

 

まー、眠い。何もしていないのに、眠い。

 

昼寝後から、子を遊びに連れて行ったりしています。まぁ、昼過ぎは暑いから、この時期は外に出る時間をずらしたいなという気持ちもあるんですけどね。

 

散歩がてら公園に行って、知ってはいたけど行ったことがなかったたこ焼き屋さんで、たこ焼き14個550円2パック購入。1つは、帰りにマイホに行って、店員に上げました。

 

家に持って帰った1パック、なぜか別行動していた妻が焼き鳥やらカキフライを買ってきていて、久しぶりの超満腹。酒が進んだー。

 

今週は、また摂生しないとなぁ。仕事、がんばろ。