まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

約束を破られた

今日は、何かとタイミングが合わなくて、ついてないなーと思う日でした。仕事でも失敗したし、赤信号に引っかかるし、車の運転中に混んでいたから車線変更したら、元の車線が急にスイスイいくし・・・。

 

で、極めつけが、業者が時間を2回も変更してきたことです。

 

13時からJCOMが来て、ルーターだったかモデムかの交換をする予定でした。13~14:30の間に来ます!と事前に2回確認があり、当日になると14時前くらいに、前の工事が終わらなくて15時30分くらいになります。そして、15時過ぎに、まだ終わらなくて16~17時になります。とか。

 

結局、16時半に家を出ないといけなかったので、別日にしてもらいました。

 

休みをもらって早めに帰宅したのに、何にもできない午後でした。

 

明日は、良いことがあったら良いな。