まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

展開負け?引き弱負け?

今日の流れは・・・

 

4パチ牙狼月虹:単発

1パチガルパン:遊タイム2連(10R1回、3R?1回)

1パチシンフォギア2:当たり無し

4パチギンパラ

1パチひぐらし瞬:3~4連くらい

4パチ慶次甘:単発

4パチ天龍1と2:当たり無し

 

トータル:投資30k回収3k

 

4も1も、比較的良く回ったし、4パチは1k20回転オーバーだったので、頑張りたかったが、良く回っても、当たらなければだめ。しかし、回るから、追ってしまう。

 

今日打てって思ったのが、変に台調整をきつくして回収するより、打ち手としては、回るけど当たらない(自分の引きが弱くて)ってのが、精神的にもお財布的にもきついなと感じました。これも、ホールの作戦なのかなぁ。ミドルは調整が甘いけど、甘デジとかは、そんなに調整が良くない(悪くはなかったけど)し、総設置台数も多いので、このような作戦なのかなと、感じました。

 

友達は、初当たりは軽いけど連チャンしなくて、投資がかさむパターンで、お互いチーンでした。

 

しばらく、自粛かな~。