まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2019年1月13日の実践

こんにちわ、こんばんわ。線香花火と言います。ブログの説明文のように、まったりと、ゲームやパチンコ、パチスロなどの内容を、書いていこうかなと思ってますので、よろしくお願いします。

 

で、今日は、いつも行っているホール(マイホ)で、実践。マイホのことについては、おいおい違う時に書いていこうと考えてます。

 

最初に座ったのは、大好きな「忍魂暁」です。朝一から行くことができず、正午あたりからスタート。

 

打っていると、何だかようすがおかしい。数ゲーム回すと、忍びの欠片蓄積のしさで、大がでました。初めて見ましてので、マックスになるまで続行。

 

f:id:sparklar:20190114125255j:image

 

ほんと、長かったです。ボーナスや月光もぼちぼち引けていたので、大打撃にはなりませんでしたが、疲れました。

 

ここから反撃!!と思いきや、月光ビックで+20Gと、ショボい感じに。チャンス目で+50Gはあれど、獲得枚数は画面を飛ばしてしまうほどの残念なことに。

 

そこから「ゆるせぽね」に座るもRBしか引けず400枚ほど流して終了。投資は2000枚。

 

パチンコのシンフォギアに行こうとするも座れず、なんとなく「ウルトラマンセブン」へ。200玉で大当たりを引くも単発。今日はダメだなーと思いつつ続行すると、追加2000たまほどで、確変ゲット。それが続き、9800玉ほど出て終わり。

 

パチンコは、良かったけど、やっぱり忍魂暁は、勝てないなー。設定も中々入れてくれないからねぇ。