まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

連休の終わり

そろそろ、10連休が終わりますねぇ。 個人的には、前半はホールに入り浸り、後半はまったり家族サービスをしました。 久しぶりに20円スロも行ったけど、晩飯程度のプラスで終わりました。貯メダルは、かなり減らしたので、また、コツコツ増やさないとなぁ。 …

2019/04/18のこと

かなりサボってましたが、書かないとなーとは思ってました。 スマホで書こうと思っても、フリック入力が下手で、イライラする時があるし、パソコンなんてあるけど触ってないや。 また、ボチボチ書いていきます。 新年度になって、平日にホールに行くことが、…

マイホが良いな

記事を書いていない間も、もちろん、ボチボチ打ってます。 マイホなは設置がされてないのですが、政宗2が好きなんでよねぇ。この時は負けましたが、楽しかったです。5スロですけど。 やっぱ、基本的に遊べる5スロが良いですね。 で、マイホなのですが、普通…

2019年1月26日の実践

今日は、友達とノリ打ちで実践。 しかし、私が1分オーバーで、抽選が、受けられず…。友達が、600人越えの中、200番以内を引き、無事に凱旋へ。 私は、 blood +2へ。好きなんですよねー、5スロなので気軽に座りました。 この日は6の付く日ということで、お店…

2019年1月25日の実践

24日は、23k負け、最近、やれてません。 今日は新台入れ替え明けのマイホで、まったり。 獣王覚醒、大好きなんですよねー。なんか、好き。ただ、サバチャンに入れないと地獄を見ますが。今回もその通りで、低設定の挙動なのですが、まぁ貯メダルだし、となり…

2019年1月19日20日の実践

まず、19日土曜日。 翌日に朝からマイホ2に友達と行くことになったので、前日夜に下見に。 サラ番を下見して、ふむ。 そのあと、ツインブレイクAが打ちたくなったので、ちょい打ち。 3kで、750枚ほど出たの、一安心。即貯メダル。明日の分。 しかし調子に乗…

2019年1月18日の実践

インフルエンザもかなり落ち着き、友達と夕ご飯へ。 焼肉、美味しかった。 で、21時を過ぎていましたが、少しホールへ。稀にしか行かないホールですが、10スロなので、気軽に行けます。 知識ないけど、出てもすぐに終わりそうなハーデス2に着席。投資千円で…

2019年1月16日の実践

大体、インフルエンザウィルスをもらうところは、私の場合、ホールさんです。ただいま、39度近くの熱です。 15時くらいに体調が悪くなり、病院へ行こうかと思いきや、途中にあるマイホに少し寄ることに。 平日の昼間なので、ほとんど回ってなかったので、…

2019年1月13日の実践

こんにちわ、こんばんわ。線香花火と言います。ブログの説明文のように、まったりと、ゲームやパチンコ、パチスロなどの内容を、書いていこうかなと思ってますので、よろしくお願いします。 で、今日は、いつも行っているホール(マイホ)で、実践。マイホの…