まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2019年1月26日の実践

今日は、友達とノリ打ちで実践。

しかし、私が1分オーバーで、抽選が、受けられず…。友達が、600人越えの中、200番以内を引き、無事に凱旋へ。

私は、

f:id:sparklar:20190128111302j:image

blood +2へ。好きなんですよねー、5スロなので気軽に座りました。

 

この日は6の付く日ということで、お店が力を入れやすい日なのです。たまに、残念な時もありますが。以前はこの日より、誰かの来店日の方が強い感じでしたが、規制が入り完全に告知ができなくなったので、昔ながらの特定日イベントって感じですかね。

 

f:id:sparklar:20190128111652j:image

初当たりこそハマりましたが、三択ベルもいい感じのヒキで、700枚ほど出しました。で、フラフラしていたのですが、、、。

 

友達が朝1kでリプレイ5連から、いろいろ絡ませて3000枚オーバー。そこからハマるも、また3000枚越え。で、用事があるこら一旦抜けるとのことで、私とバトンタッチ。

 

f:id:sparklar:20190128112013j:image 

見えているストックはあと3つくらいと聞いていたのに、変わって10G程で

f:id:sparklar:20190128112104j:image

これは、外しました。が、

f:id:sparklar:20190128112206j:image

こんなんで、赤7が揃い、

f:id:sparklar:20190128112235j:image

一撃で、これだけ出ました。私だけでも、赤7を4回引き、なんだこの台。トータルで13000枚は出たかな。後で調べると、この凱旋が出玉二位で、一位がプレミアムビンゴでした。波に乗ったビンゴは、ヤバイな。凱旋もだけど。

 

友達が帰ってこないので、ちょい打ちしたら、これ。

f:id:sparklar:20190128112512j:image

20時過ぎから打ち始めたんですけど、完全に高設定、むしろ6もあるんじゃないかと。こんな鏡、打ったことない。ドライブゾーンを外しても、全て特訓へ行くとか。一時間ほどで、サクッと900枚ほど出して、友達が帰ってきたので、終了。

勝ち分を分けましたが、今週の負け額を取り返し、大幅にプラスへ。友達に、感謝です。

 

これで、壊れたプルーレイレコーダーが、買い換えられる。