まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

梅雨明け?

なが~く大雨が続いていましたが、ようやく終わりが見えてきたっぽいですね。被災された方は、今までも、そして暑くなるこれからも大変ですが・・・。

 

仕事も、佳境を迎えており、日曜も在宅で仕事です。平日は、出勤していますけどね。いやはや、捌ききれないので、お持ち帰りです。

 

マイホも、スロは全然勝てていないので、どうしたもんかな~という感じです。貯メダル500~3000枚をいったり来たりです。パチは、少し調子がいいから、しばらくパチにしようかなぁ。

 

あと、サラ番がついに撤去されましたね。最終日に打ち納めと思ったら、もうなくなってました。その前の土曜日に、打っていたから、良いんですけどね。いやー、個人的には、ハーデスより思い入れがあったので、寂しくなりますね。

 

f:id:sparklar:20200719224354j:plain

 

f:id:sparklar:20200719224424j:plain

f:id:sparklar:20200719224433j:plain