まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ですねぇ

ほとんどの都道府県で、緊急事態宣言が解除され、ほぼ通常の生活に戻りつつりますねぇ。 まぁ、段階的にというか、みなさんご存じのとおりです。 例外なく、私も明日から、通常営業ですね。仕事内容は精選されていますけど、勤務時間などは同じです。 ただ、…

結局、6号機なんだよね

サラリーマン番長2を、初打ちしてきました。 まぁいろいろ突っ込まれてしまう状況ですけど、そこは置いといて下さい。 設定は、高くない感じでした。マイホなので、露骨に1を入れないホールですが、3台も入れていたので、1の可能性も今回は否定できません…

プルームSの話

今までは、プルームテックと、プルームテック+を場所によって、使い分けていました。基本的に、車の中はプルームテックで、それ以外の場所は、+でした。 しかし、この2つって、やめるタイミングが、本当に無いんですよね。 なので、ついに(といっても1か…

変な招き猫リニューアル

今日は、いくつかやっているスマホゲームのうちの、KOFumについての話です。 スタート直後くらいから、ちまちまやっています。 で、いろいろ問題があったりするところもあるんですが、まぁどのゲームでもあるものなので・・・(ちょっと多い気がするけど) …