まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

アロマティック

YOUTUBEで配信されている、アロマティックトークが面白いですね。

 

単なるパチンコ・パチスロの話だけじゃなく、というかそんな話は少しで、仕事観や人生観などタメになるかは分からないけど、普段見ている演者さんの内側の部分が垣間見れて良いですね。

 

youtu.be

 

ついさっき、現段階での最新話を見たのですが、魚拓さん、沖さん、てつさん(グレートさんは・・・)の話が面白い。

 

今回でてつさんシリーズは終わりっぽいのですが、こんな考えをもって番組を作っているのかなど、あー面白い。

 

あ、文章が支離滅裂なのは、アルコールが入っているからです。レモンチューハイを飲みながら見ていて、思わず記事を作りました。

 

アロマティックは回にもよるんですけど、てつさんシリーズは面白い。勉強になる部分もあるし、そうなのかーと思っちゃう部分がある。出演者を知っている方は、ぜひ見ていただきたい。

 

平日に焼酎・チューハイをしこたま飲んだ私が、サミタの吉宗を天井まではめつつ、勢いのまま文章を作りました。

 

あ、この前の土曜の50k負けの傷は癒えました。時間経過のおかげで。まだ今週は打ちに行ってません。明日は、行こうかなぁ。貯玉・貯メダルのお店だけども。