まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

パチのマクロスフロンティア4の感想

<実践>

昨日ですが、新台のマクロスフロンティア4を打ってきました。仕事終わりに行くと、3台中1台が当たり後即辞めで捨てられていました。

 

で打つと、2kで当たりラッシュへ。7連くらいして、約9000発でました。

f:id:sparklar:20211007195407j:plain

レバブルのカスタムをしていたので、通常時はほんと、それ待ちですね。

そこから、粘って300G手前でまた当たりました。

f:id:sparklar:20211007195527j:plain

うん、クランが可愛いです。

f:id:sparklar:20211007195609j:plain

( ゚д゚)

 

いわゆる1セットで終わりました。

 

<感想>

基本的には、今後打ちません。余程、気が向かないと精神が保てません。

いわゆる、源さんで2or3回転で2分の1をひいてくださいってことなんですよね。で、源さんを思い出してみると、結構微妙。3回転ならまだ・・・って思うんですけど2回転じゃ厳しい。最初の1回転目を外した時のヒリつきは半端じゃありませんね。ただ、源さんやほかの機種と違い、ラッシュへのチャンスが必ずついてくるっていうのは、強いなと思いました。

ラッシュ突入チャレンジが始まったときに入賞時レバブルがきたときの安心感はすごかったです。

 

私はこんな感じでしたが、横の兄ちゃんは一撃3万発超えてましたので、他の機種に負けず劣らずの荒い機種が登場しましたね。