まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

政宗2とガメラと、ときどきひぐらし囁

今日は、マイホ2に1gameのあおいちゃんが来るということで、行ってきました。

 

相変わらず、お綺麗でした。

 

隣の台に座ろうかと思ったら、先に取られていた(獣王5号機)ので、政宗2へ。

 

久しぶりに打ちましたが、まーー面白い。最初に1000枚くらい出て、そこからほぼ飲まれましたが、他のエスパー台はダメだけど、政宗2はそこそこいけるんだよなぁ。

 

で、僅かなメダルをもって、前日そこそこのガメラへ。ガックンしたけど、400枚弱出てスロは終了。最初は順押し派だったけど、途中から逆押しに変えました。バトル目が出てもバトルにいかないことがあって、良くわからないので。上段鳥(名前忘れた)の右リール中段鳥ってバトル目じゃなかったの?って思って。

 

牙狼に行くも何も起こらず、ひぐらし囁へ。当たるも単発。

 

と思ったら、最終回転でC時短をひいてラッシュへ。4000発ほど出て終了。

 

貯メダルしたけど、それを加味するとちょい負けかな。

 

楽しめた一日でした。明日から仕事、頑張ろう。