まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

政宗2とガメラと、ときどきひぐらし囁

今日は、マイホ2に1gameのあおいちゃんが来るということで、行ってきました。 相変わらず、お綺麗でした。 隣の台に座ろうかと思ったら、先に取られていた(獣王5号機)ので、政宗2へ。 久しぶりに打ちましたが、まーー面白い。最初に1000枚くらい出…

展開負け?引き弱負け?

今日の流れは・・・ 4パチ牙狼月虹:単発 1パチガルパン:遊タイム2連(10R1回、3R?1回) 1パチシンフォギア2:当たり無し 4パチギンパラ 1パチひぐらし瞬:3~4連くらい 4パチ慶次甘:単発 4パチ天龍1と2:当たり無し トータル:投資…

緊急事態宣言延長かぁ(個人的な考え)

正式発表は、明日木曜なのかな?ヤフーニュースとかでは、ほぼ確実って感じで出てますね。 私の職業も緊急事態宣言に影響される職種なので、どうなるのかは気になっていました。月末までということなので、感染者が減って、病床使用率も減って、少しでも医療…

ひぐらし祭2を一日中打ったお話

昨日の話なのですが、開店からほぼ閉店までの間、ひぐらし祭2を打ちました。5スロですけど。 終わってみての感想は、面白いけど疲れた。です、最後の方の目押しは、非常にしんどかったです。 最終的には6000Gオーバー回すことができて、+3000枚ほ…

約束を破られた

今日は、何かとタイミングが合わなくて、ついてないなーと思う日でした。仕事でも失敗したし、赤信号に引っかかるし、車の運転中に混んでいたから車線変更したら、元の車線が急にスイスイいくし・・・。 で、極めつけが、業者が時間を2回も変更してきたこと…

ひぐらし祭2

某動画を見て、無性に打ちたくなり、ひぐらし祭2を仕事終わりに打ちに行きました。 神社72%、白フレデリカなど熱めの演出を外し、700G過ぎにRB。台変えても、RBの連続・・・。ARTがまぁまぁ続いてくれたのが、唯一の救いでした。で、ひぐらしBBを1回…