まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

ひぐらし祭2を一日中打ったお話

昨日の話なのですが、開店からほぼ閉店までの間、ひぐらし祭2を打ちました。5スロですけど。

 

終わってみての感想は、面白いけど疲れた。です、最後の方の目押しは、非常にしんどかったです。

 

最終的には6000Gオーバー回すことができて、+3000枚ほどとなりました。貯玉を下して、出玉もすべて貯めたので、財布の中身が1円も減っていないのは、良いですね。

 

目押しの練習も兼ねていたのですが、コツをつかむことができて、結構成功することができました。結構狙わないといけないので、時間がかかりますが。

f:id:sparklar:20210905225322j:plain

 

あと、レバーフリーズを2回引けたのも驚きました。フレデリカかな~と思ったら、逆回転しだすので、ビクってなりました。f:id:sparklar:20210905225050j:plain

肩凝りのひどくなったので、年も感じましたね。

 

しかし、これだけ打っても、コレクションの画像が全部埋まらなかったのは、残念でした。タイミングとか、引きが悪かったのかなぁ。

f:id:sparklar:20210905230708j:plain

 

今週の入れ替えで、メインのマイホにも祭2が入るので、ちょこちょこ打とうかな。