まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2019年1月19日20日の実践

まず、19日土曜日。

 

翌日に朝からマイホ2に友達と行くことになったので、前日夜に下見に。

サラ番を下見して、ふむ。

そのあと、ツインブレイクAが打ちたくなったので、ちょい打ち。

f:id:sparklar:20190120223247j:image

 

3kで、750枚ほど出たの、一安心。即貯メダル。明日の分。

 

しかし調子に乗って、パチンコを乱れ打ちして、追加で7kほど失い、後味の悪い感じに。

 

 

で、20日日曜日。

 

抽選で130人くらいから、10番を引き当て、これは来たと!!

 

早速、前日凹み台に座るも、これ据え置きやんーーー。と、そこで、寝坊して遅れてきた友達が到着。来た瞬間に、サラ番が空いたのですかさず着席。自分台は、大ハマりこそ、ないものの、じわじわ投資がふえる。昼食後、友達の台が、一変。絶頂5回とか、頂ダブルスラッシュに行くとかで、最終的に14000枚オーバー。ありえん。

 

台移動とかしても、こっちは、-37kほど。

 

寝坊は、神のお告げだぅたのかなぁ。羨ましい。まだ、万枚、出したことないや。

 

地味に初めて見た演出。

f:id:sparklar:20190120223842j:image

俺も頂スラッシュ行ったけど、何もおきなかったわー。

f:id:sparklar:20190120223916j:image

まぁ、しばらくマイホ1に、また籠ります。

 

明日からまた、仕事も頑張りましょうかね。