まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2019年1月25日の実践

24日は、23k負け、最近、やれてません。

 

今日は新台入れ替え明けのマイホで、まったり。

f:id:sparklar:20190126095318j:image

獣王覚醒、大好きなんですよねー。なんか、好き。ただ、サバチャンに入れないと地獄を見ますが。今回もその通りで、低設定の挙動なのですが、まぁ貯メダルだし、となりの常連が打ってる凱旋がSGG-EXに入れでまぁまぁ乗せたので、それ見ながら打ってました。結局、ビーストバトルでクロヒョウを倒したけど、50G素通りして終了。マイナス1500枚。

 

まぁ、その後、大海ブラック2で6000発くらいプラスになって、後味は悪くなかったですが。

 

先日、パチンコのシンフォギアで、クリスじゃない方の全回転を見て感動。まぁ、チャンスを生かせず終わったけど。

f:id:sparklar:20190126095931j:image

別の意味で、こっちも泣きたい。