まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2019年1月16日の実践

大体、インフルエンザウィルスをもらうところは、私の場合、ホールさんです。ただいま、39度近くの熱です。

 

15時くらいに体調が悪くなり、病院へ行こうかと思いきや、途中にあるマイホに少し寄ることに。

 

平日の昼間なので、ほとんど回ってなかったので、、、

 

f:id:sparklar:20190116210225j:image

 

初打ちです。マイホは、いつも安くなってから当時の新台(?)を入れるため、このルパンは最新台です(笑)

 

酷評がすごいこのルパンですが、個人的には、ちょい打ちなら、問題ないかなと。確かに、これを朝一から閉店までっていうのは、しんどそうですね。

 

そのあと、ハナビを打って、マイナス100枚ほど。ルパンの前にサラ番を打ったのが、失敗でした。当たらなくてもおもしろいと思う台は、本当に困ります。

 

甘戦国乙女花は、撃沈。ウルトラマンセブン2は、ワンセットで1000玉も出なかった。

 

やっぱ、はよ家に帰って寝ろってことですね。はい。

 

おやすまなさい。