まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2019年1月18日の実践

インフルエンザもかなり落ち着き、友達と夕ご飯へ。

 

焼肉、美味しかった。

 

で、21時を過ぎていましたが、少しホールへ。稀にしか行かないホールですが、10スロなので、気軽に行けます。

 

知識ないけど、出てもすぐに終わりそうなハーデス2に着席。投資千円で、

f:id:sparklar:20190119155358j:image

 

 

からの

 

f:id:sparklar:20190119155407j:image

 

です。ハーデス2で、いきなり降ってきました。100枚がなくなるなー、でも有利区間だから追加投資かなーって思ってたら、これです。5.9号機のGODの実力は如何に!?

 

f:id:sparklar:20190119155554j:image

 

まー、純増2枚なので、こんなもんですよね。

 

 

さぁ、ジャッジメント!!

 

f:id:sparklar:20190119155656j:image  f:id:sparklar:20190119155716j:image  f:id:sparklar:20190119155759j:image

 

まさか、一気に3つ来るとは思いませんでした。 そして、犬3頭。ただ、犬がかっこいいし、鳴き声も、なんか凄かった!ゲーム数以上に迫力がある感じですね。ハーデス1より、保証ゲーム数後も続きやすいっぽいですね。

 

途中で、紫7やハーデスが揃ったりして上乗せして、最終的に

 

f:id:sparklar:20190119160104j:image

 

で、終わり。さらっと、通常に戻り、終了。

 

一時間ほどで終わったけど、まーこんなもんかなーって感じですね。ハーデス1とは違い、基本的には、こまめに乗せないと有利区間完走はできない感じですかね。まぁ、更に薄いところを引けばいいんでしょうけど。

 

初めてハーデス2で勝ちましたが、21時過ぎで有利区間完走しても取りきれそうかなと思いました。旧内規のやつでも、そうそう3000枚も出ないですからね。

 

個人的にはありですが、これが6号機になって天井がつくと、より打ちやすくはなるかなと思いました。やっぱり天井がないと、怖いです。

 

f:id:sparklar:20190119160719j:image

 

ハーデスも、装備が強そうになってて、ビックリ。

 

気が向いたら、また、打とうかな。

 

最後にカッコいい犬をば。

 

f:id:sparklar:20190119160825j:image