まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

結局、6号機なんだよね

サラリーマン番長2を、初打ちしてきました。

 

まぁいろいろ突っ込まれてしまう状況ですけど、そこは置いといて下さい。

 

設定は、高くない感じでした。マイホなので、露骨に1を入れないホールですが、3台も入れていたので、1の可能性も今回は否定できませんが・・・。

 

で、打った感想を、いろいろ搭載してるけど、低設定は夢がない。他の6号機と同じ印象でした。知識ゼロで臨んだのですが、演出は面白いです。嫌いなリゼロと違って、レア役でボーナスを狙うことができるというのは、良い感じです。打っていて、高設定はもっとこうなんだろうな~と思いながら打てました。本当にそうなのかは、知りませんけどね。ラッシュに入るまでも、よくある確率を3回突破というものですし、デキレが命運を握っていますね。

 

ラッシュに入っても、スラッシュに入れないと秒で終わりますし、上乗せをコンスタントにしないといけないのは、本当に初代サラ番継承という感じでした。

 

6号機は現状あまり打っていませんが、サラ番なので打とうかなと思いました。

 

ってか、来週から雫BB開放というのも、驚きでしたけどね。

 

f:id:sparklar:20200509012639j:plain

 

いろんな場面で、雫が良い味を出している気がします(笑)