まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

仕事ですねぇ

ほとんどの都道府県で、緊急事態宣言が解除され、ほぼ通常の生活に戻りつつりますねぇ。

 

まぁ、段階的にというか、みなさんご存じのとおりです。

 

例外なく、私も明日から、通常営業ですね。仕事内容は精選されていますけど、勤務時間などは同じです。

 

ただ、コロナの脅威はまだ健在なので、基本的な対策は、これまで通りに続けていかないといけませんね。

 

まわりのパチンコ屋も、どんどん営業を再開しています。個人的には、バリバリの回収モード&メリハリ設定だろうから、しばらくはきつい展開になりそうですが、ホールの存続なども考えるとやむを得ないというところでしょうか。

 

こんな時には、パチスロではなく、パチンコですね。台調整はあるけど、パチスロの設定に比べれば、些細なものです。友達が、新台のひぐらし(1/214くらいのやつ)で、4万発オーバー出してましたし、ほんとうらやましい限り。

 

時間の合間を見て、また打ちに行かないとなぁ~。