まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

プルームSの話

今までは、プルームテックと、プルームテック+を場所によって、使い分けていました。基本的に、車の中はプルームテックで、それ以外の場所は、+でした。

 

しかし、この2つって、やめるタイミングが、本当に無いんですよね。

 

なので、ついに(といっても1か月前くらい)プルームSを始めました。ただ、テックも+も併用ですけど。

 

で、いろんな味を試行錯誤しているのですが、メビウスは一通り試しました。今、キャメルのメンソール→レギュラーの順で試しているのですが、キャメルは無いかなーっていうのが、今のところの感想ですね。タバコ葉が少ないのか、煙の量が微妙。ただでさえ煙の少ないプルームSで、これは痛いなぁと。味も、ちょっと・・・って感じです。今のキャメルのレギュラーを吸い終わったら、もう一度メビウスに戻って、比べないとなぁ。どちらにせよ、メンソールは、鉄板だなとも思いました。

 

プルームテック+は、新味のやつが好きですね。