まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

マイホが良いな

記事を書いていない間も、もちろん、ボチボチ打ってます。

f:id:sparklar:20190211120720j:image

マイホなは設置がされてないのですが、政宗2が好きなんでよねぇ。この時は負けましたが、楽しかったです。5スロですけど。

 

やっぱ、基本的に遊べる5スロが良いですね。

 

f:id:sparklar:20190211120911j:image

で、マイホなのですが、普通に据え置いたりするし、いろいろ適当(褒め言葉)なので、助かります。忍魂の好きで打つんですけど、あまり稼働がなく、夕方でも0回転なんでザラ。まぁ、月光中に閉店きて、欠片が、マックスだったので様子を見たら、、、。

 

f:id:sparklar:20190211121157j:image

ジャグラーガールが期限切れで無くなり、入ったマジハロ5も、真ん中はあるんだろうけど、煮え切らないグラフ。

 

好きなので、しばらくは打つかな。