まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

2019/04/18のこと

かなりサボってましたが、書かないとなーとは思ってました。

 

スマホで書こうと思っても、フリック入力が下手で、イライラする時があるし、パソコンなんてあるけど触ってないや。

 

また、ボチボチ書いていきます。

 

新年度になって、平日にホールに行くことが、ほぼ無理になり、依存症の影響で精神が悪化していたり(笑)まぁ、その分、土日に行ってますけどね。

 

スマホゲームを数種類やってるのですが、最近力を入れてるのは「どうぶつの森」ですかね。気がついてらインして、チマチマやってます。今は卵を集めるイベントなのですが、もう、無理って感じ。

 

それでも、チマチマやるんですけどね。

 

ぷよクエも周年イベントで、強キャラを出してきてし、課金もほどほどにしないとなー。パズドラの石10個のやつで、死にそうだし。

 

では。

f:id:sparklar:20190418152706p:image