まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

連休の終わり

そろそろ、10連休が終わりますねぇ。

 

個人的には、前半はホールに入り浸り、後半はまったり家族サービスをしました。

 

久しぶりに20円スロも行ったけど、晩飯程度のプラスで終わりました。貯メダルは、かなり減らしたので、また、コツコツ増やさないとなぁ。

 

後半は天気にも恵まれたので、洗濯や掃除がはかどりましたね。もちろん、遊びに行くのもですが。

 

はじめてのアンパンマンミュージアムも行き、疲れ果てました。こんな連休に行く所ではなかったです。行く日を、やはり選ばなければなりませんね。

 

さて、ホームセンターで、高圧洗浄機を買いたいなぁ。明日、行こうかな?

 

とりあえず今晩は、ファンタスティックビースト2をゆっくり見ようかな。ヘッドセットも買ったし!