まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

健康診断でした

年に一回の、健康診断の日でした。

 

久しぶりにバリウムを飲みましたが、今年はあまりゲップをすることなく無事に終了。そろそろ、胃カメラなんかやりたいなぁと。

 

で、検査が終わると、お食事券がもらえます。私が行った病院は、近くの飲食店数店で使えるクーポン券1000円分がもらえます。で、ちゃんぽん屋に行こうとしたら、今週はお盆休みでした・・・。残念。知り合いのラーメンやで、約1日ぶりのご飯を終えました。おいしかったー。

 

ただ、少しして小腹がすいたので、からあげくんを購入。店員が「いかがですかー」といっていたこともあり、揚げたてっぽいのをGET。おいしかったです。

f:id:sparklar:20210820003554j:plain