まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

ワクチン2回目接種2日目

昨晩寝るときに悪寒があったのですが、気にせず就寝。

そして朝起きてする熱を計ると38度でした。しかし、それ以上上がることもなく、37度台をウロウロしている感じでした。腕の痛みも、1回目接種のときの痛みを10としたら、今回は3くらいですね。腕が上がらない!とまではいきませんでした。あまり副作用が強く出なくて一安心。明日もこんな感じで、どんどん回復していけばいいなぁ。

 

今日は仕事も休みをいただいたので、午前中はバットマンダークナイトを見ました。いやー、面白かった。次で終わりのライジングにも、期待です。まぁ、家のテレビで見ると、夜の暗闇とバットマンの黒が被ってちょっと見えにくいんですけどね。部屋をしっかり暗くしないと、ん?って思うことが少しありました。