まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

身近なコロナさん

体調は、ほぼ良くなりました。肩の痛みも、わずかですね。知人は、40度弱も発熱したらしく、そこまでいかなくて良かったと思いました。

 

先日、長男の行っている学童で陽性反応が出た子がいて、今日は家族全員、家でゆっくり過ごしました。で、先週の土曜日に学童に行っていた子が対象のPCR検査があるらしいのですが、我が子は、たまたまその日通院していて行っていなかったんですよね。神回避です。学童自体が今後どうなるか分からないので、2学期が始まってから、どのようになるのかが心配です。

 

久しくホールにも行けてないので、そろそろ行きたいなぁ。