まったりブログ♪

スマホゲームや、パチスロ、パチンコなど、私の趣味を中心に綴っていくブログです。

すぐ腕が痛い

ついに、新型コロナのワクチン接種2回目を終えました。

 

これを書いているときは接種から13時間後くらいですが、刺した左肩?腕?が、痛いです。1回目のときになった、腕が上がらない~って感じになるのも時間の問題かなと。発熱もどんな感じになるのか分からないので、少しワクワクしている自分がいます。

 

明日からまた仕事ですね。早めに寝ようと思うので、短いですがここらで終わりにします。

 

妻も今日接種したのですが、時間がずれていて(会場は同じ)、待っている間に桃キュウンソード閃撃を初打ちしました。1.5kで三神憑依してそのまま勝ち、RUSHに突入したので通常時が良くわかりませんでしたが、結果5000発弱出ました。打ち込みが足りないので、また機会があったら打たないとな~。

f:id:sparklar:20210823005838j:plain